■施工実施までの流れ


①まずは、メールかお電話でご連絡を下さい。現地調査にお伺い致します。

   (現地調査・見積作成は無料です。)

 

②現地調査後、見積書を作成致します。

 

③見積書をご確認頂き、施工ご希望であれば日程を調整し施工致します。

 

④施工完了後、現場確認頂き基本的には現金でのお支払いをお願いしております。

 法人企業様の場合、月末締め翌月末払いでお振込みをお願い致します。

■駐車場のご用意をお願い致します


現場へは、バンタイプの普通車でお伺い致します。ハウスクリーニングのみの場合は1台、現状回復工事の場合は、最低2台の駐車場が必要です。駐車場のご用意をお願い致します。有料駐車場の場合は、施工完了までにかかった駐車場料金を後ほど加算してご請求致しますので、ご了承下さい。

■電気・水道をお使いさせて頂きます


施工には、電気・水道を使用させて頂きます。(ガスは止まったままで大丈夫です。)物件によっては、全居住者様が連絡されて、電気・水道が止まっている場合がございます。止まっている場合は、施主様から電力会社または水道会社様に使用許可のご連絡をお願い致します。(弊社からは所有者本人では無いので、出来ません。)

■施工日程・お支払いに関して


①施工日の指定が無い依頼は施工の確約とはなりません。

 別現場が決まればお断りすることがございますので

 施工日程を決めてからご連絡をお願い致します。

 

②現場詳細の情報が確認取れない状況が続く、または

 お客様と連絡が取れない状況が続く場合は

 お断りすることがございます。

 

③支払い期日を守れない状況が続く場合、

 今後のお取引を停止致します。

 また、期日から1か月を経過しても入金確認が取れない場合

 遅延損害金を頂きます。 

  

 ※ブログ(2017年11月20日)参照