· 

祝!施工件数800件!

2012年に創業して以来、右肩上がりで伸びていた業績ですが、2017年・2018年は横ばいとなり、伸び悩みが続いておりました。

 

これまでと何が違うのだろうかと思い悩んだ結果、初詣に行っていないことに気づきました(何だソレ!?)

 

これまでは神頼みで毎年神様へのお参りを欠かしませんでしたが、2017年・2018年は「神様に頼らなくても、実力で仕事が取れている。」とうぬぼれていました。

新年になり気持ちを新たに、1月1日に初詣をし、神社で金のまねき猫を購入。仕事が来るよう願いを込めて設置しました。

 

すると、冗談のようですが、1月5日の年始から仕事の電話がひっきりなしに来て、昨日まで1か月休み無しで働きました。この先も3月半ばまで現場が埋まっており、本当に神様様様です。

 

やはり神様へのお参りは大事だなぁとつくづく思いました。

 

今後は、毎年神様への感謝・お参りを忘れずに業務に励もうと思います!

招き猫 仕事 福 来る

ちなみにタイトルの件ですが、2012年創業からこれまで何件受注を受けたのか調べたところ、なんと800件の施工をさせて頂いておりました。

 

これまでお仕事を頂いた皆様方に本当に感謝です。

今後は、まずは1000件の受注を目指し頑張りたいと思います。

今後も応援よろしくお願い致します!